まっ黒チーズケーキはプレゼントで

まっ黒チーズケーキと呼ばれるチーズケーキが楽天を中心に通販で人気集中していますよ。このチーズケーキは、外側が黒く、カットすると中が白いので結構なインパクトあるチーズケーキです。

元々のテーマはポワトゥー地方の黒いチーズケーキをヒントに独自に創作されたそうですね、販売店のラ・ファミーユの努力の賜物なのでしょう。まっ黒チーズケーキと表現されますが、焦げとかの黒ではなくサブレ生地の色が黒いのです。

写真で見る限りまっ黒チーズケーキの黒いエリアは甘いココアやチョコって感じに見えますがビタークッキーと表現するのが適切でしょう。中のクリーミーチーズがマッチして美味しいです、評判になるのがよくわかります。

外がサクッとした食感、中がクリーミーな感じで、普段食べてるチーズケーキとは根本的に違います。勿論普通のチーズケーキは大好きなのですが、良い意味で変化球ですね。実際には食べて見ないと理解できないと思いますのでぜひ一度食べて見てください。

>>まっ黒チーズケーキの詳細はコチラ

このケーキの紹介写真を見ると、全体の絵よりカットした写真の方が見栄えが良いですね。このチーズケーキのチーズの70%程度は、パテュラージュというクリームチーズを使用しているらしく、独特の美味しさの秘密らしいです。

一度食べて良いと思ったらプレゼントとして贈るのもオススメです。箱を開けた時のインパクトの強さがサプライズ的な演出でGOODです。
あいうえお経済
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。